マナカード・古代ハワイ文化のことなら、Lokelani.H.C.L(ロケラニ)にご相談ください

Column

コラム

2007/12/16

MELE KALIKIMAKA

Aloha!
もうすぐクリスマスですね!
ハワイ語で「メリー クリスマス」は、「メレ カリキマカ」といいます。
ここのところ、
クリスマス会や忘年(?)会などにおよびいただいて
マナ・カードのセッションをさせていただいています。
ありがとうございます。
ちょっとした集まりや何かでも
出張セッションをさせていただきますので、
よろしかったらご利用くださいませ。CMでした。
で、毎年買い損ねてしまう、クリスマスのCDを
今年こそは!と本山のKーISLAND
にて購入しました!
Amy Hanaiali’iの「Hawaiian Christmas」です。
お店でかかっていて、良い感じだったので。
Silent Night(きよしこの夜)もハワイ語で聞くとまた違った感じがよいです。
「Mele Kalikimaka」というノリの良い曲も入っていますので,
ハワイ語のメリークリスマスも早口言葉のように覚えられますよ~(^.^)
祖母の影響で、韓流ドラマを見ていたうちの子供がには
12曲目は「韓流ドラマの曲?だよね?」だそうですが・・・私は好きです。
K-Island店内でかかっていますので
お買い物しながら試聴できます。
ハワイのクリスマス用品もありますので、楽しめますよ!!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

最新記事ARTICLE

マナカードのセミナー・講座など
ハワイのイベントの
ことならご相談ください

お電話でのお問い合わせ

受付時間:9:00 ~ 18:00

080-3610-7034

メールでのお問い合わせ

メールフォームはコチラから

CONTACT US

お気軽にお問い合わせください マナカード・古代ハワイ文化のことなら、Lokelani.H.C.L(ロケラニ)にご相談ください

Lokelani.H.C.L(ロケラニ)

〒458-0823
愛知県名古屋市緑区太子3丁目11番地の3

TEL 080-3610-7034

LINE@ bdr7016x

お問い合わせはコチラ